お知らせ

【重要なお知らせ】クレジットカード決済に関するご案内

一部のお客様において、クレジットカード決済が正常に完了しない事象が発生しております。

これは2025年4月1日以降クレジットカード決済認証の強化が義務化されたことが影響しており、ご利用中のクレジットカードが「3Dセキュア認証」に未対応の場合に認証を行えない場合がございます。

認証拒否の理由についてはお客さまからカード発行会社に問い合わていただく必要がございます。 また、この場合は「3Dセキュア認証」に対応した別のクレジットカードをご利用いただくことで、決済がスムーズに完了する可能性がございます。

ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、認証エラー等が表示された場合には、別のカードでのご決済をお試しいただけますようお願いいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。